SSブログ

わたしにしては、とっても珍しい/摩亜 [◆おいしいもの]

写真だけあげておいて、記事にするのを忘れていました。
かれこれ二週間前の話です。

一日で二個もケーキを食べました!
「ケーキバイキング、ドーンと来い!」と仰る方には、「ナニ言ってるの、こいつ?」でしょうが、わたしはあんまり甘いもの……特にスポンジケーキの類を食べないので、同行の友人に大層珍しがられました。
ま、片方はランチメニューに付いてきたハーフサイズのシフォンケーキですから、軽かったと言えば軽かったんですけどね。
――という事で、以下の写真は毎度恒例「おいしいもの」



teaホットサンド


ハーフサイズのチョコレートシフォンイタトマカフェJr.のマロンのミルフィーユ


おもかげ屋のホットサンドは以前にも紹介した気がするなあとタグを探ってみたら、昨年の日記にありました。
実はおもかげ屋はチェーン店で、前回と今回は行ったところが別。
でも、食には冒険しないので、頼むモノは同じなんだよね~(笑)。


さてところで、風邪は治ったかと言えば……。
一向に良化しません! 目と頭がズッキズキします。
薬を飲めば、痛みや風邪の症状も多少和らぐので、“通常の生活には”困らないレベルなんですけどね。
自分が盛り上がってる時に、PCや携帯の自主規制は結構辛いかな(笑)。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理