SSブログ

涙の訴え(笑)?/摩亜 [◆日記・雑感]

山田農相が涙の訴えだって(笑)。
はは、作業着の知事の横でスーツ着てただ座ってたおっさんが、まるで宮崎の畜産農家の代弁みたいな事言ってるんだけどーーーっ。
まるで、殺処分現場に何度も足を運んで畜産農家の声をキチンと受け止めてるみたいだなあ。
ははは、かたわら痛いわ。
その畜産農家の皆さんが、民主にNOを付き付け、山田止めろコールしてるんじゃん。
参院選で負けたことへの恨みで、宮崎を徹底的につぶしたいだけだろうに。
とんだ茶番だ。
いい年したおっさんの嘘泣きは汚いわ。

民主党はどいつもこいつも嘘つきだな。

ついでだから、東国原知事が両手で差し出した『嘆願書』を、「そこ置いといて」とか上から目線で言っちゃってる山田の動画を置いておくわ。
こんなふんぞり返った対応した輩が泣いたところで、誰が信用するよ(笑)?

ああ、そうだ。
わたしは民主党が大嫌いだけど、現在宮崎県で現地対策本部長をなさっている篠原孝副大臣は、とても真剣にそして誠実に対応されているそうです。
民主党の全てが悪いワケではない。なかにはキチンとした方もいるのだろう。
残念ながら、そのしっかりした方が最高責任者でなく、嘘泣きして責任逃れするおっさんがトップにいちゃうのよね。
赤松といい山田といい、何でこんなのを大臣に任命したのかね。
ああ、国民が「NO」と言ったにも関わらずそのまま続投しちゃう千葉ってのもいたっけね。
本当に、民意を問うて欲しいんですけど。
焦点は消費税だけじゃないぞ。

【0:38頃に「そこ置いといて」山田】

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ニュース