SSブログ

滑り込みエコポイント/摩亜 [◆散財日記]

今年の二月におババちゃんのTVを閉店間際のさくらやで購入しましたが、実はわたしの部屋のTVはずーっとアナログだったんですね。
エコポイントが半額近くになってしまうと言うので、駆け込みのように地デジTVを購入しました。
購入自体は今月頭だったんですが、ブツが届いたのが月末ギリだったんですよ。
ナニを買ったかって、結局AQUOS……ハハ。
でもね!
おババちゃんの部屋のTVは「世界の亀山モデル」なのに、わたしのTVは「亀山モデル」じゃないの(> <。)
まぁね、AQUOSには変わりないけどさ。
やっぱり、完全国産1工場オンリー制作のテレビは良い……かな。
「世界の亀山モデル」じゃないからか、価格的にはとてもお手軽でしたので、まあいいとするか。
そんなんで、今度PSPをTVにつなげようと思っています。

ところで、TOどうなっているかって?
三章でいろいろと仲間が増えた時点で、どう育てていいか悩んだまま止まっています。
どこまで育てたら終わるのか分からない、無限地獄に陥っている気分。
ちなみに宣言した通りのLルート。
何でLなのにアロセールが仲間になるのか、よく分からない。
はっきり言って嬉しくない。
彼女には、Cルートオンリーの最強アーチャーでいて欲しいんだ!
ナンかこう、一本気な性格を貫いて欲しい。
恋人レオナールでさえも、彼女を動かせない。そんな強さと弱さを併せ持っていて欲しかったんだよッ!!!

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム