SSブログ

タクティクスオウガDLC/摩亜 [ ┣オウガバトルサーガ]

正直、今まではあんまりDLCとか興味なかったんで、設定とかしていませんでした。
UMDとすれ違い程度で、自分の興味はこと足りていたしね。
でも、でもですね!
TOのエキストラシナリオ、まして白ランスに関わると言われれば、面倒だと切り捨てることもできず。
仕方ないんで、Media GoをDLしてマイPCにインストール。
PlayStation(R)Networkにも登録し、いざDL!
誕生日プレゼントに友人からもらった、PC⇔PSPのUSBケーブル万歳!
てなワケで、またまたのPSP更新後にやっとDLできたTOのエキストラシナリオを早速遊んでみようと思ったら

遊べる条件
まだ満たしてねーッ!


つうかね。
エキストラシナリオ「歌姫」ってナニ?
社会人は仕事の後にチマチマと進めて、やっと三章まで来たと思ったら、固定キャラのレベルが1とかで泣いているんですが!!
こんな面倒な育成システムにしてくれた所為でっ!!!

もうTOは放って、FF9をDLしちゃおうかなっとか思いました。
そういえば、TOのエキストラシナリオをDLしたら、お奨めソフトに「俺屍」や「ガンパレ」が出てきました。
……いや、それは私じゃなくてゆらさんだ。



明日は「運命の輪」攻略本発売日ですね。
買うつもりではあるけど、700Pかあ。ディシディアとほぼ一緒ですね。
最近の攻略本は、どれもこれも重くて疲れる。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム