SSブログ

「I DON'T WANT TO MISS A THING」も鉄板じゃない/摩亜 [ ┣ROCK]

tokyo_domegate
東京ドームまでエアロスミスを観に行ってきました。
幕開けの「Draw the Line」から、アンコールの「Dream on」「Walk this way」まで。
だいたい二時間くらいですか。
楽しかったと言えば、楽しかったです。
でも、つい先日Def Leppardを観たばっかりなので、比べてしまうとちょっと弱いかな。
オープニングが「Draw the Line」だったので盛り上がるかと思ったんだけど、何となくイマイチ会場全体が乗り切れず。
結局、アンコールが一番の盛り上がりでしたね。

とりあえず、ジョー・ペリーの黒・赤・黒はめっちゃ格好良いって事で。

帰りに友人達と話しをしていたんだけど。
「あの年代でオリジナルメンバーが全員生きてる事が凄いよね!」
……ああまあ、そうだね。
結成40周年フレディ没後20年のQUEENと同年代のバンドだと考えて、確かに(デビュー時の)オリジナルメンバーが全員生きていて、そのオリジナルメンバーで現役として活躍・ドームでライブツアーしちゃってるんだから、それだけでやっぱり凄い。
もう還暦過ぎてる人たちですもんねぇ……。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:音楽