SSブログ

モンハンイベント遭遇/摩亜 [◆ゲーム]

12/10 狩猟解禁
本日は午前中に所用でお出かけ。
さっさと用を済ませ、帰りは買い物があったので、新宿駅で下車。
東口を上がったら、どわっと人波に当たってしまいました。
背伸びして人垣の先に何があるか見たら、どうやら本日発売の「モンハン」のイベントだった様子。
「12/10(土) 狩猟解禁!」
狩猟と言ったら、モンハンしか無いもんね。
本当に凄い人数が居たので、誰かゲストが来ていたっぽいです。←
帰宅後に調べたら、本日「モンハン3G」の発売日だったんですね。
NEWラブプラスもだけど、こっちも変則発売かー。
う~ん、さすがキラーソフト。
赤字NINTENDOの明日は、モンハンとラブプラスにかかっているぞ。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム