SSブログ

東京駅!/摩亜 [◆日記・雑感]

復元成った東京駅へ行ってきました!
目的地へ行く為に東京駅を使う……じゃなくて。
復元した東京駅及び、駅中と丸ビルで遊ぶぞ! と、意気込んで行ってきた。
撮ってきた写真を見たら、メインはやっと食べられた「東京おかしランド」になっちゃったけど、いろいろと本当に楽しかったよ。
買って来なかったけど、すごい可愛い猫やわんこの小風呂敷とか、いろんな駅弁とか、見てるだけでもわくわく。
おババちゃんへのお土産は、抹茶のお菓子で有名な京はやしやの「東京駅限定 抹茶みるくパイ」と、叶匠壽庵の期間限定「あも(塩)」&おまけでいただいた花呼福(黒豆)です。
東京駅+お土産の写真と、お菓子ランドで記事を分けますね。
この記事は、東京駅メインで!







posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理