SSブログ

ヒカミッチ/摩亜 [ ┗ときメモGS]

ときメモGS2ndに於いて、てるてるの当て馬として初めて出した氷上クンの出会いイベントはかなり強烈でした。
その人となりを知るに至り、どうしても氷上クンの後ろにヒムロッチの影が見え隠れします。
それもそのはず。
どうやら氷上くんは、ヒムロッチの親戚のようなのです。←友人情報。

こ、これはもしかすると。
1stでヒムロッチ攻略に苦労したユーザーへのボーナスキャラ?
先生だと好きに誘えないけど、生徒だったら存分に誘えますからね!
彼はかなり楽しくてぶっ飛んだキャラと想像。
普通の通常エンディングはまあまあだったけど、ヒムロッチと近いDNAなら親友(友好でも愛情でも)はきっと面白いだろう。
つうワケで、1st葉月さんを思う存分いじり倒して満足したら、また2ndに戻ってヒカミッチを親友にしてみたいと思います。
楽しみ(はぁと)
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム