SSブログ

再びの可愛さを披露しよう/摩亜 [◆おいしいもの]

昨年の10月末、東京滞在中だったゆらさんが我が家へお土産で持ってきてくれた可愛いドーナツを覚えていますか?
本日、荻窪へ行くついでに、途中下車で高円寺に立ち寄り、冒頭に書いためっちゃ可愛いドーナツ及び、これまたゆらさんがおみやで持ってきてくれて大好評だった焼きかりんとうを購入。
焼きかりんとうとコケコッコドーナツは、当日に会う友人への手土産にしました。
もちろん同時に自宅用も購入。
味的には好みではないが、可愛さに魅かれて……というか、やっぱり子豚を見かけたら、買わなきゃいかんでしょ(笑)?
donuts01.jpgdonuts02.jpg


やはり、可愛いは正義なのだ!

posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理