SSブログ

憧れの初コメダ!/摩亜 [◆おいしいもの]

知っている人は知っている。
知らない人も名前くらいは聞いたことがあるのではないか。
それが、名古屋発祥「コメダ珈琲店」
実は、先日の韓国料理ツアーの時に、新宿ドンキ2階にコメダ珈琲が出来ていた事を知り、シロノワール初チャレンジしたかったんだけど、韓国料理屋さんを予約していたのでパスせざるを得なかったのだ。
ちなみに、COCO'Sのなんちゃってシロノワールことココッシュは食べた事あるぞ。確か、とうやさんと一緒の時に食ったような記憶がある。
まあ、かように、深い意味も無くコメダに憧れていたわたくし。
先日、荻窪に行った時、同行の友人から「日航ホテルの元シェフの店か、アフタヌーンティかコメダ珈琲店」と選択肢を出され、「コメダ!」と即答したのであります。
てなワケで、初めてのコメダで食べてきた物の写真です。
わたしがホットドッグで、友人が玉子バーガーだったんですが、なんかどっちもビックリするような大きさでした。特にバーガー。
もっともバンズが軽いので、ふっつーに食べ切りました(⌒▽⌒)
そして、もちろんご機嫌のシロノワール(小)
融ける前にソフト食わなくちゃ! ってんで、通常サイズのシロノワールを一人で食い切りは結構厳しそうだと思いました。
美味しかったよ!

komeda01.jpgkomeda02.jpg

m_komeda05.jpgm_komeda06.jpg

komeda03.jpgm_komeda04.jpg

posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理