SSブログ

卒業してかれこれ……/摩亜 [◆日記・雑感]

高校を卒業して大分経つ摩亜ですこんばんは。
何をいきなり書いているのかと言えば、先日ちょっと興味があって「高校 制服」を検索したところ、自分の母校の制服が意外に人気が高いと知りちょっとびっくり。
現役で着ている時は、「あの制服ダサッ!」と思っていたんですけどね。
遊びに行くと目立つし。
冬のコートまで学校指定で、襟にマークが付いていたので、マークを隠すために襟を立ててピンで留め、更にマフラーまでしていたんだけどなあ。
第三者からの意見を読むと、「清楚で可憐、伝統ある制服は憧れ」なんだとか……。
確かに、伝統はあったよ伝統は。わたしの時代でさえ『古き良き女学生』みたいな流れだったのに、その後もデザイン変わってないんだもんね。

何だか凄い高値で取引されていました(笑)。
卒業時に、全部後輩にあげちゃったよ。
ちなみに、私立の女子高(⌒⌒;)ゞ

2/8なので、ちょっとニヤニヤする話を書いてみました。←
posted by 摩亜 at
共通テーマ:学校