SSブログ

ありがとうmarantz!/摩亜 [◆PC/携帯]

ac-666.jpg買ったはいいけど使えないと評するしかなかった「デジ造(音楽版)・匠」
まずは、プリメインのフォンジャックから録音を試みる為、ミニのイヤホンプラグを標準に変えるジャックを購入しました。それが写真の「プラグアダプター AC-666」430円也。
Victor/JVCもありましたが、名前よりも24金メッキを優先するアナログ世代のわたし。
ちなみに、Victorで同等の24金メッキは840円でした。
失敗を恐れて、手が出せなかった(-_-;)

――でまあ、結果だけ言ってしまうと、これがバッチリだったのさ!
スピーカーから音を出しながらの録音も可能になったので、楽だったし。←録音ではなくあくまで再生を聴けるだけ。
せっかく買った「デジ造(音楽版)・匠」を無駄にしなくて済んだし。
何より、今じゃ入手が無理っぽい音源の確保が出来そうな事にホッと一安心。
ありがとうmarantz! ←摩亜さん愛用のプリメインアンプのメーカー。

marantz01.jpgmarantz02.jpg
購入した時は、ちょっとどうしようと思ったシャンパンゴールドだが、今ではまあまあ諦めがついている。
でも、本当に好きな色は、いぶし銀のようなメタリックグレーシルヴァーなんだぜ。

う~っ!
PHOENIX RISING!
posted by 摩亜 at
共通テーマ:パソコン・インターネット