SSブログ

ヘヴィメタルシリーズ/摩亜 [ ┣ROCK]

昨日、ランディの命日に、シンコ―ミュージック発行の「ヘヴィメタルシリーズ ランディ・ローズ」というスコアの写真を出しましたので、本日はおまけ(笑)の殿です。

「ヘヴィメタルシリーズ ジョン・サイクス」
js01.jpgjs02.jpg
残念なことにタイガーズオブパンタンとリジィのスコアしか入っていないので、殿の真価は「Serpence Albus」以降だと信じているわたしには、あんまりというか殆ど価値が無い。
言えるのは、この頃~1984年辺りのビジュアルはかなり良かったなって事くらいか。
あと、そうだな。
ランディの後釜としてオジーのバンドに入るという話が流れて、今となっては良かったなと思う。
ランディを尊敬していたのは事実だとしても、いちいちランディと比べられるのはストレスだろうし、ランディと向かうところも違う。
それに、カバと一緒にやったからこその現歌唱力だとも思うしね(笑)。

早くCD出して、日本に来て。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:音楽