SSブログ

Amazonのイメージがおかしい??/摩亜 [ ┣ROCK]

前回の続きで、Jon Andersonの「3 Ships」というアルバムをデータ化。
アルバムジャケットを探していたところ、Amazonで発見したまでは良かったんだけど。
裏ジャケのJon Andersonの顔が全然違うのよ!!!!!
アナログビニールは縦横比1:1に対し、CDはちょっと横長になるから、それで幅広にされた……とも考えたんだけど、それにしても顔と髪型が完全に違うのさ。
うう~む。
うちにある、アナログビニール裏面のJon Andersonはもっと若くてかわいいんだけど。
CD発売に併せて撮り直したのかな?

【アナログビニール裏面のJon Anderson】

ちなみに、このアルバムはトラディッショナルなクリスマスソング満載で、Jonにしてはとても聴きやすいし、一緒に歌いやすい。
「ジャンル=Children's」って感じなのだ。
プロデュースがQUEENで有名なRoy Thomas Bakerなのも含めて、Jon Andersonのソロの中でも一般にお奨めしやすい一枚。
ちょっと季節外してるけどね(笑)。


Jon Anderson - 3 Ships

Jon Anderson - 3 Ships

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Opio Media
  • 発売日: 2008/10/14
  • メディア: CD


posted by 摩亜 at
共通テーマ:音楽