SSブログ

FireFox/摩亜 [ ┣ROCK]

randy-firefox
わたしのメイン・ブラウザソフトは火狐でバックはシンプルに緑のGooだったんですが、火狐がヴァージョンアップすると何回かに一回はスキンが消えます。
また緑のGooをDLするのも面倒だったので、テーマを探すことにしました。
今の乗りで、WhitesnakeやらQueenやらRandyやらLeppsやらZEPやらYESを検索。

ちなみに、Dissidiaも検索しましたよ。
Bravo Trioという名称で589のキャライラストが有りました。
Bravo(笑)!

QueenやZEPとかも結構良かったんですが、Randy Rhoadsをチョイス。
写真が今のFireFoxブラウザです。
右のランディも良いし、フライングしているRRフライングVも素敵♪
スキンの作り方が分かれば、自分で殿のスキンを作るんだけどなあ。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:パソコン・インターネット