SSブログ

去年嵌ったお菓子/摩亜 [◆おいしいもの]

昨年秘かに嵌っていたお菓子。
それは花林糖饅頭でした。
GWにお土産でいただいて以来、ちょっとしたプチブームを起こしていたのでありました。
ただね。
カロリーもお値段もちょっとお高いんだよね(笑)。

そんな話をしていたら、今年も同じ方から、同じメーカー「薩摩じねんや」さんの花林糖饅頭をいただきました。
しかも!
今年はグレードアップして、ごまあんや白あんの花林糖饅頭まで入っていた(^ー^* )♪
本当に美味しくて、あっという間に平らげました。
うちのおババちゃんのお口には、ほとんど入らなかったという……。
美味しかった~(≧∇≦) ご馳走様でした!!
karintou01.jpgkarintou02.jpg

posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理