SSブログ

盛り沢山/摩亜 [◆日記・雑感]

今日書きたい事が思いの外多かったので、分かりやすく箇条書き。

・ゆらさんから生存報告だよっ!
・えっ? ホビット2にレゴが……!? これはオーリー好きの友人を誘って行かなくては! ……って、日本での公開2/28だったよ。台湾に比べて、ずい分遅過ぎじゃないか??
・9連休ぶりでしたが、無事に社会復帰しました。
・東京都民として、舛添だけは絶対イヤッ!!!
・Steve Clark(ex. Def Leppard)の命日です。昔シェフィールドへ行った時に墓参りを試みましたが、お墓見つからなかった。1991年没。フレディと同じ年に亡くなっています。シェフィールドの絵葉書とか、シェフィールド・ウェンズディのニットキャップとか、現地で買ってきたものを今度紹介しましょう。
・本田選手、夢のスタートラインおめでとう! まだスタートラインに立っただけなので、今後の活躍を期待しているよ!!
posted by 摩亜 at