SSブログ

Happy Birthday!/摩亜 [◆おいしいもの]

おババちゃんのお誕生日だったので、会社帰りにケーキを買って帰宅。
新宿ではブールミッシュの「シブースト」が入手できないと常々文句を言っておりました。
ところが昨年秋、新宿PEPEがリニューアルオープンした際に、ガトー・ド・ボワイヤージュに「シブーストロール」が追加されていたのを発見。
いつか買ってみようとチェックだけしていたのでした。

今回はお試しで一本購入。
念の為、いつものお店のいつものサバランも、抑えとして追加。
ケーキの箱を二つ持って帰りました。
シブーストロールはおババちゃんのお口に合ったらしく、概ね好評でした。あー、ホッとした。
ピンクオレンジのドーム型ケーキはウッフ・ド・オール。わたしチョイスのアプリコットジュレが入ったムース。酸味が効いていて美味しかったです(*^_^*)
roule_au_chiboust_01.jpgapricot.jpg

posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理