SSブログ

ゆらさんの本気/摩亜 [ ┣アンジェリーク]

そうですね。
普通の人レベルだったら十分「嵌っている」と思うんですが、ゆらさんの「嵌り」基準では、福袋、DVD1シリーズ、そのDVDシリーズのサントラ1と2、カラオケ用DVDくらいではまだ、「ついうっかり」程度で「はまってない」なんですね?!
普通の人なら、十分に嵌っていると思うんですが!!
↑大事な事なので、二度言いました。

そんなゆらさんの、本気嵌りの片鱗をちょっとお見せしましょう。
お借りしたアンジェリークCDです。
やっとiTunesに取り込みが完了しました。ばんざーい!
スゴイでしょう、この数?
これでも、本当は4枚ディスクがある外伝を1アイコンに纏めたりと、数を減らしているんですけど。
あと、何故か外伝2が無いので、1アイコン少ないんですけど。
アンジェだけで、この数凄すぎる(笑)
あ、間に「水滸伝 天導108星」があるのはご愛嬌。
iTunes
余談ですが、この中で一番面白かったのが、「Radioドラマ1 さよなら、迷宮」
闇が「漂う者」となり、現実の光が闇の変化に付いて行けず、あわあわあたふたする様が最高に面白い。
実は、素直な闇とか素直な鋼は、きっと光のアキレス腱。

やっとアンジェは取り込んだんですが、実はまだ三國志関連が手付かず。
多分、アンジェより数が多いと思われる。
あ、ゆらさんの嵌りは「アンジェリーク」括りでも凄いけど、多分大きくは「塩沢兼人さん」カテゴリーなので、「アンジェの闇」+「三國志の孔明」+αでカウントすべきかと。
まあ、それと比すれば、福袋、DVD1シリーズ、そのDVDシリーズのサントラ1と2、カラオケ用DVDくらいではまだ、「ついうっかり」程度で「はまってない」なんですね?!
↑大事なことなので、三回言ってみました。

ゆらさんが嵌ってしまうに5000ポッチ。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム