SSブログ

雨の日のブランチ/摩亜 [◆おいしいもの]

「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」ですっかり興奮したまま寝て、起きたら雨。
こんな日は買い物もしたくないってんで、冷凍パイシートを解凍。
シート一枚を三つに切って、ウインナー1本とスライスチーズ半分をクルクル巻いたら、あとは200度のオーブンで30分くらい焼くだけ。
焼きたて、アツアツのうまうまです♪

pie-01.jpgpie-02.jpg
クルクル回るオーブンを撮ろうとした努力だけは認めて欲しい(⌒⌒;)ゞ

でもって。
ゆらさんの中国旅行記#10はまだかのう?
だいたい、一か月に一本ペースのようなので、そろそろかなー。
して、家から土浦の距離は、電車乗換が多くて面倒だけど、直通のバスだとそんなでも無いのかな?
富士急ハイランドを日帰りで行ってきた身で言うのもナンだけど、地図で見る限りだと二泊三日コース。
posted by 摩亜 at