SSブログ

もの凄くBon Jovi/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

さて、翼くんの回復祈願でお借りした「PLAYZONE」のCDですが、この中に収録されていた「気まぐれOne Way Boy」イントロが、モロBon Joviの「Runaway」だったワケで。
オリジナルからパクってるのかと思って動画サイトを漁ったんですが、どうもこの「PLAYZONE2014」用にアレンジしたものがめっちゃBon Joviさんだった模様。

おいおいおい。
誰だよ、「PLAYZONE」用にアレンジしたヤツは?
どっかでこのアレンジ盤のイントロ部分だけでも試聴できないかと探したが、さすがにジャニーズ。音源を見つけられませんでした。

でも、でも。
あー、Jon Bon Joviに送り付けたい。
J-Friendsの曲(ちなみに「Next 100 Years」)を作ってもらったのに、このパクリは無いぜ?

……というワケで、Bon Joviの「Runaway」を貼っておくから、ジャニーズの関係者はニュージャージーに向けて、正座で反省するように。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:音楽