SSブログ

@六本木/摩亜 [◆おいしいもの]

……で、星乃珈琲。
六本木まで行ったんだから、新宿でも食べられるお店で食べなくてもとは思ったんだけど、六本木というとHard Rock Cafe(と、その周辺)くらいしか思い浮かばなくて。
駅の向こうまで行くのもなあとか思ってたら、「星乃珈琲あるよ、意外に空いてる」と友人に言われ、連れてってもらいました。
いつもの星乃珈琲でした。
季節限定らしい、クレームブリュレみたいなドルチェ乗せをオーダー。生クリームかアイスを強制トッピングだった為、迷わずアイスクリームをチョイス。
下のソースはカスタード系、しかもアイスクリームを付けた物だから、同じような味がたくさんで大層甘かったです。
でも、スフレパンケーキは美味しい。
あとで調べたら、「クレマカタラナとアングレーズソースのスフレパンケーキ」という名前で、新レギュラーメニューなのだそうです。……もう頼まないと思う。
やっぱり普通のスフレパンケーキが一番美味い!

posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理