SSブログ

アツアツっタッキー@良い肉の日/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

『タッキー@ブラマヨ』と書くと怪しくなるので自重(笑)。
途中からだったけど、チャンネル替えたらやっていたので見てみました。
「Jr.時代。関ジャニが好き勝手に番組をとっ散らかして、収束もさせずに放ったらかしムキーーっ」辺りから。
っていうか、金曜のZIPを見るに「脱線して回収しない」のは翼も同じだったような。←
自分が回していなきゃ良いのか。

「タッキー&翼を組んでなかったら」という前提を凄く強調しながら答えた「もしも他のグループに入るなら?」と、「もし自分が女性だったら、ジャニーズで誰と付き合いたいか?」つう質問やってたのですが。
IFのGがTOKIOで
IFの彼氏が光一だって。

同年代のグループは選ばないと思っていたけど、TOKIOとは意外なチョイス。
その後に語ったワイルドでデンジャラスな旅の話を聞くと、DASH島は軽くいけそうだけど、タッキーって楽器出来たっけ? あと、料理と素材の目利き。
でもって、どうしてブラマヨがそんなに、光一くんの生態に詳しいんだろう?
光一くんの「F1・車>>>>>>>彼女」はそんなに有名な話なの?

タッキーの「常人が行かない危険旅」の話は、片鱗だけでも「シュシュアリス」で読んでいたのでそんなに驚かず。
小杉さんが「ゆりあちゃんや!」以外のアイドル(……しかも男、しかもジャニーズ)に詳しい事の方が驚きでした。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:テレビ