SSブログ

FNS歌謡祭 The Live/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

何とか無事にギリギリで帰宅。
ご飯も作らずに、最初のV6メドレーからガガガっと見ましたよ( ˆᴗˆ * )
翼、森田剛クン大好きなんだっけね。二人とも楽しそうな笑顔で何より。
間違えたとかそういうことを差っ引いても、「森田剛クン大好き」感がTVから溢れて、大層微笑ましかったです。
滝沢さんは、ちょっとお疲れでしたか?
久々のTVなので、もっと良いコンディションで出してあげて欲しかったです。
これ以上長く書くと、ちょいちょい黒い発言を挟みそうなので、タキツバはこの辺りで〆ます。

記憶に残っているのは、どちらかというとKAT-TUNで。
あの鳴物入りのデビュー曲を4人で歌っている姿とか、何だか凄い違和感だった。
赤西抜けてから、聴いてなかったからかな。
路線的には、同じ感じで継承しているんだなとは思ったけど。
この4人から入口出口田口くんが抜けて、……3人か。
抜けた人数だけなら、実はNEWSの方が多いんだけど、残る人数が4人と3人ってだいぶ印象違うよね。
ボイパの入る少年隊みたいな感じ?
……想像できない。

posted by 摩亜 at