SSブログ

スクエニ/摩亜 [ ┣FF]

以前、スクエニ本社があったビルは、現在ガス会社さんになっています。
かつて、セフィロスが足元に横たわっていた、あの恐怖のビルです(笑)。
何でこんな事を書いているかと言うと、新しいスクエニのビルが、意外に我が家から近く、……歩いて行ける距離にあると発見したからです。

ちょっと所用で職安通りを明治通り方面に歩いたら、あらまあ、東新宿駅のすぐ近くじゃありませんか。
このビルの地下に、セフィロス眠っているのかしら。
外観の写真を撮っただけで、ショップがあるかどうかまでは調べてないんだ。
もし、ショップがあるなら、今度ゆらさんが東京に来た時に連れて行くんだー。
あの、足元にセフィロスの恐怖を体験させてあげたい!



8597と続く辺りは、やはりがっつり萌えます。
特にジタンの造形良くない?
スコールは心なしか、顔がホンのちょびっと幼くなった感じ? 気のせい?

posted by 摩亜 at