SSブログ

福箱の中身紹介・参/摩亜 [◆日記・雑感]

昨日に引き続き、福箱の中身紹介、三回目。
今回はちょっと地味に、中に入ってた雑貨を二つ。
ちょっとおしゃれなパッケージには、凄く良い香りのするティッシュが入ってました。しかも! エンボス加工までされているという上等品。
日本のポケットティッシュのちょうど半分くらいのサイズで、厚さは逆に倍くらい。
香りは韓国コスメでよく知ってるあの感じ。シートパックとか化粧水とかの、あの香りなの! ←この説明で分かったら、コリアンコスメ通(笑)。
そして次の写真。
あれ?
見覚えあるぞ。
こっちが欲しかったとか、年末に呟いたぞ。
新宿では、「1080円福袋ください」と言ったら、店員さんが「はい」と渡してきたけど、ゆらさんの方はある程度選べたんだって!
お楽しみ小物がタオルだったとか、羨ましいい!!
ポーチ、やっぱりストライプよりこっちの柄の方が使いやすそう。
今、あれこれ小分けで必要なので、とても助かりました。
ありがとうございます。

posted by 摩亜 at