SSブログ

おそ松六年生/摩亜 [ ┣おそ松さん]

長兄松が予約特典のアニメイトで「おそ松六年生」購入してきました。
おまけが本編みたいな冊子でした。
描き下ろし表紙可愛いし、ブリーフ姿の6つ子愛おしいし、付録トランクスはちょっとゴム部分がきつめ(Relaco比)だけどデザインは可愛い。
ボコられキャラNo.1どうも。
浅野さん、電話かかってきたら出てあげて下さい。ちゃんと傷つくから止めてあげて!
泣き虫もNo.2なんですから!!
スタッフからの扱いひでえーーーーっ!






……さて。
これから「坂本」最終回ですよっと。



さらについでに、長兄松のスマホトートとカラ松のクリアファイルも併せて購入。
クリアファイルは、「トド松のライン」の序盤屋上シーン。
なんかギターストラップの使い方変なんだけど。
カラ松だからのデフォ?
ギターとかサングラスを同一ワックスで磨かれて感動するポンコツくんだからかしら?
普通のギターストラップって、右利きの場合は左肩にかけて右の腰後ろから前に通してエンドピンに留めるんだけど。

でもって、「animate6月センバツキャンペーン」最終日だったので一部貰ってきたのだが、見事に「一松しおり」が封入されていた。これで一松二枚目なので誰かカラ松と交換してくれないかなあ。チラッチラッ。
ちなみに一枚目の時は「一松だから」それなりに嬉しかった……と、思う。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ