SSブログ

カラ松運び人/摩亜 [ ┣おそ松さん]

K(仮)さんお黄金の右手」でも書いたけど、私には無い長兄松運を大量に持っているK(仮)さんが、おそ松さんグミを5袋もお土産に持ってきてくれました。
今回のおそ松さんグミには、キャラ付箋が1種付いています。
カラ松の当たる確率は6分の1。
まあ、5袋もあるからね。

ところが、K(仮)さんが自分の分として自宅で4袋を開けたところ、十四松祭りになったらしいんですね。
……な訳で、我が家に持ってきた中に、カラ松が一個くらいいると良いなと祈るような気持ちだったそうです。



はい。
まず一つ目を開けた時に出てきたのは、
さすがにK(仮)さん。まず、おそ松兄さんが出てきました。
続いて二つ目。
開けてみれば、順当に
「やっぱりK(仮)さんだからカラ松出てきたよ!!!」と、私が言えば、カラ松が出てきてK(仮)さんは凄いホッとしていました。
そして三つ目。
……さすがK(仮)さん。
またまたカラ松を運んできてくれました。
大好きなカラ松も、二個目になると違う笑いが出てきます(笑)。
そして四つ目。
ここで、K(仮)さん宅で祭りになった黄色です。
とりあえず、コメント等をスルー。
最後の一個に、一松への期待が膨らみます。
K(仮)さんなので、チョロ松でもあり。
正直、もうカラ松は良いかな、てな雰囲気もあり(笑)。
第一希望一松、第二希望チョロ松という期待を込めて開けた最後の一個。
……ピンクだよん。
トド松ーーっっ、中途半端や。
カラ松と一緒に肉を食べていた可愛い弟ですけどね。
まあでも、カラ松もおそ松兄さんも出たので大満足でした。
ちなみにK(仮)さんは、未開封を一袋残しておいたそうなんですが、帰宅してからその残りを開けてみたら、「摩亜さんに会ったからか、カラ松だったよーん」という結果だったとか。



posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ