SSブログ

中居組/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

大統領選を追いかけていたら、何日か前と思われる芸能ニュースで「今井翼」の文字発見。
それがタイトルの「中居組」関連。

掻い摘んで説明すると。
SMAPの中居くんが、ジャニーズと和解&業務提携のうえで新たに芸能事務所を立ち上げるのだとか。
当初は木村くんを除くSMAP4人で立ち上げ、その後に今井翼くんと亀梨くんが合流するそうです。
もちろん噂ですよ。
噂ではあるけど。
もし仮に本当だったら、「PLAYZONEの再演も無さそうだし、タッキーと違って外様の仕事ばかりなんだから、中居くんに付いて行くのは悪くない選択なんじゃないのかなあ」と私なんかは思ってしまうワケです。
ガツガツと歌って踊る仕事して欲しい。
「Guy's PLAYZONE」「Diamond」と「灼熱の律動」……観たい観たいそしてみんなに魅せつけたいんだよおおぉぉぉ!

ところで。
Kis-My-Ft2(もしくは舞祭組)より前に名前出されているんだけど……。
これはあれか。むしろ事務所がリークして、そういう方向に持って行きたいのか?
可能性としては、文春の記事絡みでしょうかねー。
病に倒れる2年前ならまだしも、今の翼くんが週に5回もクラブで午前様なんてしないし、筋肉おばけだった「抱夏」時と変わってしまった今の体で「筋肉自慢」するワケ無いんだけどな。
大事な愛犬ALAちゃんが待っているのに、週5日間もクラブ通いするかって!
文春、タッキーの話と併せて『タキツバ潰し』を画策しているっぽくてムカつくわ。

それにしても。
同郷の先輩後輩の間柄だし、「ブラザーズ」兄弟だし、野球好き同士だし、病気の時だけではなく色々な場面で気にかけてもらったのだから、中居くんに対して尊敬も大好きも200%間違い無いだろうけど。
東山先輩やKinKiの剛くんやV6の森田剛くんやPLAYZONEの後輩、そしてタッキーを置いてジャニーズを離れるんだろうか。

個人的には、ジャニーさんが引退してジュリーが社長になったジュリーズ事務所からは離れて欲しい。
才能の飼い殺しとか、マジふざけんな、と。
あとね、話題になっていないんだけど、KinKi Kidsも連れて行って欲しいわけですよ。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:芸能