SSブログ

良い肉の日/摩亜 [◆アニメ]

唐揚げだったり←カラ松
カツ丼だったり←ユーリ!!! on ICEトリオ

どうしてこう、肉食系肉だらけなんだ?
おかげで、肉嫌いの私は『カラ松コラボ』のメニュー絶対食えないんだけど……。・゚・(ノД`)・゚・。
カイワレ大根以外大人しく食べてくれる葉月さんマジ神。

一緒に飯食いに行けば、皿の中にある肉と言う肉を全部譲るから、肉嫌いと肉好きのご飯って良さげな気がするだろうが、まずそもそも「焼肉」とか「ステーキハウス」へ行かないので、行先決めでトラブるんだよね。
タキツバの二人も言っていたけど、食の好みの一致って大事よね。

posted by 摩亜 at