SSブログ

Yuri on ICEに嵌ってる横でカラ松を養う(笑)/摩亜 [ ┣おそ松さん]

最近見ていて分かるように、「Yuri on ICE」傾倒しています。
それはもう、Blu-ray全巻をどこで購入するのが良いかを「愛について~Eros~」を聴きながらずっと検討するくらいに。
毎週リアタイでショックを受けて、木曜の仕事が役に立たないくらいに。
勇利に大輔のLuv Letter衣装を着せたイラストをちょっと描いてみるくらいに。←
ユリオにジョニ子の衣装を着せたイラストをちょっと描こうかなと思うくらいに(衣装検討中)。
ヴィクトルにSex Bombの肉襦袢を着せたイラストをちょっと描こうかな(未遂)と思うくらいに。
そういえば、ジョニ子のバラ冠はヴィクトルのジュニア時代にやってましたね。
かように、本当におそ松さん以来の沼にズブズブな嵌り方をしています。

……そんなYOIにどっぷりな私ですが、だからといってカラ松を忘れたわけではなく。
だってね、何かの購入を検討しようとオンラインショップを見ると、過去の履歴から「カラ松」絡みの物がわさわさといっぱい出てくるのです。
最近は、ディスカウントされていることも多く、気がついたらポチっていることも(笑)。
こんなん。

買ったは良いんだけど、こんなに窓が狭くて周りが煩いアクリルスタンドに、何を入れたら良いのか。
それとは逆に、SANWASUPPLYの「中に写真が入れられるマウスパッド」を友達とおそろで購入。もちろん中には元気で可愛いカラ松を入れました。
あと、何故かAMAZONでカラ松だけたたき売りのように安くなっていたハンドタオル。
元が1000円の物だからか、めっちゃ肌触りが良いのです。一回に一枚しか買えないので、他の物を買うときについリピっちゃいました。
これマジふわっふわで、カラ松が格好つけて「毎日が誰かのバースディ」なんて言っているのも可愛いけど、触っているうちに眠りそうなの(笑)。
赤ん坊のタオルに近い感じ。気持ち良かよ。←ここだけYOI


posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ