SSブログ

ガッキー!/摩亜 [◆おいしいもの]

コンビニ行ったら、またまたの「MeltyKiss」キャンペーンをやってました。
しかも今度は、Meltykissを二個買ったら、ガッキーのクリアファイルを一枚プレゼント。

「え? おそ松さんよりも条件厳しいの?」

……とは思いましたが、新しく出たMeltykissが友達の大好きな「オレンジ+チョコ」だったので、ここはやっぱガッキーのクリアファイルを貰っておくトコでしょう。このサイズのクリアファイル使い易くて好きだし。
実はガッキーのクリアファイルは二種類あってどっちもベリベリ可愛かったんだけど、流石に自分で食えないアルコール2.7%入りのチョコを4つは買えないし、他のMelykissはこの前のおそ松さんキャンペーンで食べ過ぎて飽きている。
両方の入手は諦めて、落ち着いた茶色で纏めた方を選んできました。

私は、ファミマとサンクスで見たので、セブンやローソンでもこのキャンペーンをやっているかは分かりませんが、「逃げ恥」で更に可愛さを増したガッキー、一枚いかがですか?
ちなみにわたくし、よくネカマを疑われますが、正真正銘femaleなのでそこらへんヨロシク。

はー、やっぱりガッキー可愛い。

posted by 摩亜 at