SSブログ

自覚していた以上に……/摩亜 [ ┣ROCK]

レコードをMP3化する際にも、何度か話題(123)には出しているので、それなりに好きだったのは間違い無いんだけど。
……自分で思っていた以上にダメージがでかい。

あ、各方面からの追悼まとめが来ていたのでリンクを貼っておきます。
当然のSteve HoweやBill Brufordなどから、「え? どこかでご縁あったっけ?」と聞きたくなるBryan Adams、Neal SchonやSteve Lukatherなどからも追悼コメントが出ています。
そして当然個別枠・Flip御大からの追悼コメントはこちら
……っていうか、本当に凄い激痩せ姿でビックリ。誰だか分からなかった。
近くで闘病を見守り続けた家族や友人は辛かっただろうと……。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:音楽