SSブログ

合計1500箱/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

江戸城の宝物庫はお代わり4回、鍵631個を余し計1500箱の宝箱の中身を回収。
太閤左文字の乱舞レベルも、無事に3まで上がりました。
そして、2倍経験値の4振もカンスト。←村正はまだ修行前です。

はあ、終わった終わった。
今日から真剣に小豆さん獲得に頑張らなければ。謙信の為にも!
ところで、ご祝儀弁当が無くなって、桜付け管理が面倒になりました。
どうせ回復系アイテムはあまり使わないので、通年置いておかせてもらえると助かるのですが……。
アンケートに書けば良かったな。


開ける宝箱が無くなってからは、「鍵の収集<経験値」となった為、行動回数0で強制帰還も結構多かったです。
鍵が1/4に減る事より、苦無っぷるちゃんを狩って狩って狩りまくる方が重要事項だぜ!
ね! まんばちゃん!!!

タグ:刀剣乱舞
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム