SSブログ

Can★Doが審神者を狙っている/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

100均のCan★Doへ他の生活用品を買いに行ったら、こんな物を見つけてしまった。
こ、……これは明らかに、ねんどろいどを持っている審神者狙いだろどう見ても。
その罠に嵌って、見事に購入してしまった自分が悲しい。しくしく。



「月夜/藤の花」と「茶屋/鳥居」は鬼滅でも使えそうかなと思うけど、「野戦」「本丸」は狙い過ぎていてあかんだろ。買ってこなかったけど江戸の町みたいな背景もあったよ。
しかも大きさが、もの見事にねんどろサイズなんだ。ううう。

あ、この前うちに来た長義の、開封画像出していませんでしたね。
監査官さんコスの頭をぱっかり開けると、結構シュールな物が出てきました。
R-18Gでは無いですが(笑)。

posted by 摩亜 at