SSブログ

前夜/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

審神者「まんばさんや……」
初期刀「……どうした?」
審神者「話があるので、そこに座りなさい」
初期刀「凄く珍しく真面目な顔して、何かあったのか?」
審神者「……あ?」




審神者「もうすぐまんばちゃんがカンストします」
初期刀「……そういえばそうだな」
審神者「そこでまんばちゃんに希望を聞こうと思いまして……」
初期刀「希望?」
審神者「初めての極カンストなので、カンストするシチュエーションを選んでもらおうかな」
初期刀「し、しちゅ……?」
審神者「その1・現在の真夏の海辺でカンスト、その2・夜花奪還作戦でカンスト、その3・平場の戦場で検非違使を狩ってカンスト、その4……」
初期刀「まだあるのか?」
審神者「主の前で、根兵糖・上を食ってカンs」
初期刀「それだけは絶対に嫌だ」
審神者「そう言うと思っていました」
初期刀「……というか、海に行っても良いのか?」
審神者「まあ、『超難』だったら1回だけだし。それにもう、流石に体調の心配はないかなと思って……」
初期刀「ずっと前から完調だが……」
審神者「ほら、まんばちゃんにはモンペが何刃か居るから……」
初期刀「…………モンペ……」
審神者「堀りんは言わずもがなだけど、本歌とかも「よもや、俺の写しに無理を強いることはしないよね?」とか言ってくるしね!」
初期刀「……え?」
審神者「あ、やべ! 内緒って言われていたんだ! 審神者うっかり(棒読み) てへっ☆」
初期刀「……あんたな」

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム