SSブログ

刀剣乱舞無双、公式からの供給/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

審神者「まんばちゃん」
近侍「何だ?」
審神者「まんばちゃんが寒いって言ったら、うちの薬研だって直ぐに薬持ってきてくれるからね」
近侍「何の話だ?」
審神者「布団に簀巻きにするのはやっぱり長谷部が良い? 今なら本歌か堀りんに頼まれた兼さんか、修行に出てなければ山伏かだと思うけど……」
近侍「だから何の話だ?」
審神者「お爺ちゃんには、まだちょっとハードル高いかなあ」
近侍「だから何の……」
審神者「まんばちゃんって、周りを過保護にする何かのフェロモン出していそうだよね?」
近侍「…………」

審神者「ああー、早く逆輸入で、こっちでも刀種を超えた『双刀必殺』できると良いよねっ!!」
近侍「ちょっと待ってろ。今、薬研と長谷部を呼んでやるから」
審神者「え? 何で?」
近侍「主が乱心した。薬と布団を持ってきてもらわねば!」
審神者「いや待って! 乱心してないから!!! 供給過多でちょっと舞い上がってるだけだから!!!」

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム