SSブログ

新景趣「冬至」を入手しました。 [ ┣刀剣乱舞]

ドンキにもアニメイトにも行かず、家でゲーム三昧さっ!!

新景趣「冬至・冬牡丹」を入手しました。
雪童子みたいに藁帽子を被せられた姿が可愛い。
寒そうな風景なので、軽装が暖かそうな(?)男士に紹介してもらうことにしました。









獅子王や貞ちゃんのマフラー(スカーフ?)1枚でも、きっと温かいだろうという考え方は、「ときメモGS」の「保温値」設定からだな。うん。
お金が無い序盤は、「保温値」判定をやり過ごす為に、安価な帽子等を足してごまかしていた記憶。
※「ときメモGS」の「保温値」とは⇒デート時、季節によって着ていく洋服の保温値が決まっており、それ以下だと「寒そう」以上だと「暑そう」と、相手に凄く嫌な顔をされて、(多分)好意度が下がる。逆に半袖+ミニスカート+帽子でも、保温値範囲内なら季節感無視で好意を上げるってのはどうなのかと思うが。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム