SSブログ

20万に到達しました/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

年の瀬も瀬に200000に到達し、二振り目の福ちゃんをお迎えしました。初回も二回目以降もセリフに変化はありません。速攻習合。


近侍と博多に許可を得て、潤沢に小判を使わせてもらってます。←現在進行形。
それもこれも、正月をのんびりと過ごしたいから。

三が日は「姫鶴さんの鍛刀」があるんだけど、それはそれとして。
あとの日課は、10分遠征を3回、戦闘は朝夕の各3回の連隊戦、演練は立候補制で3回勝てばいっか……的なのんびりさで過ごそうと計画中。
1年の最初くらいは、飲んで歌って騒いで寝落ちして、ゆっくり英気を養って欲しいもんね。
かなり強引に前倒しで進めたので、三が日を新年の酒宴に費やしても、期限内に300000には行けるでしょう。
福ちゃんは今レベル94なので、これも恐らく連隊戦でカンストしてくれると思います。
これまでのところ、祢々切丸と山鳥毛はそれぞれ1振り、大包平だけ何故か5振りくらい来ています。←既出ですが、大包平は『夏の連隊戦』で、乱舞レベルMAXまで上がってしまってます。
出来れば、祢々切丸と山鳥毛もあと4~10振りくらい来ていただきたいものです。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム