SSブログ

腐った女子の主張/摩亜 [◆日記・雑感]

公式から、腐カプを押し付けられたくない。
まして、自分の好きなキャラが公式に落とされた気分になるのは最悪だ。
今回の対大侵寇で、三日月宗近も山姥切国広も、公式に泥を塗られ、多くの審神者から非難を受けた。
心底、気持ち悪い。

別に刀剣乱舞に限った事でも無い。
なんならFF系だって明らかにセフィロスとクラウドとかも狙っているでしょ。
ユーリオンアイスのヴィク勇だってその範疇。
クラウドがセフィロスを、勇利がヴィクトルを尊敬してましたってのは分かるよ。
だって双方とも、それだけの実績がある設定だもん。
でも、今まで何の伏線も無いのに、いきなり生えてきて押し付けるのは止めて欲しい。

まんばちゃんが三日月、……分かんねーよ。
三日月さんになんて、何の実績も無いもの。
天下五剣なら、数珠丸さんだって良いワケじゃん。
それに、宅の三日月さんが来た時、まんばちゃんは当本丸の大エースだったんだから。
なんならまんばちゃんが「三日月は俺が育てました(ドヤァ)」でも間違ってない。
だから当本丸に関しては、「ずっとてるてる坊主を見ていた」と三日月が言うなら分かる。

「それぞれの本丸」に腐ったみかんばなんか投げてくるんじゃねーよ。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム