SSブログ

ほぼ10年振りにHPを更新しました/摩亜 [◆サイト運営]

いろいろあって、サイトの中を整理しています。
主にリンク先の確認とか。
公式サイトでも、ビックリするところに飛ばされたというリンクがありましたし、素材サイトさんでも403や404の嵐だったり。
そういうところを調べて整理しています。

それとは別に、自分のPCのデータ移行中に、大量のメモ書きが出てきまして。
その中には、ゲーム中の台詞をただ拾っただけの物もあれば、小ネタ三行等もあるのですが……。
ちゃんと形になりそうなところまで出来ていて、あとは少しの追加と校正、タグ付けてアップするだけという物があったので、今回の更新と相成りました。

当サイトに於いては、どこを更新したか内緒です(艶笑)。
Dissida Final Fantasyのファンサイトも更新しました。むしろあっちの方が出来上がりつつあったネタが多かったです☆

posted by 摩亜 at
共通テーマ:日記・雑感