SSブログ

お代わり3回目/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

前にも何度か紹介しましたが、わたしの財布の紐が有って無きが如しになるイベントの季節でございます。
今回は大盤振る舞いにも程がある、300個の宝箱の中に物吉くん、南泉、日光、姫鶴と4振も入っていてくれるんですよ。
……まあ、緩くもなるわな。
本日、「宝箱初期化手形」3個目を買いまして、既に貯めておいた鍵600個を使って一気に開ける気満々。

さて、このお代わりなんですが、限度が4回まで。
最初の1回+4回お代わりで計1500個の宝箱が入手できます。
――――で、回数が増えるごとに、一つの宝箱を開ける鍵の数が減ると言う仕組み。
ぶっちゃけ、3/14まで3週間もやるんだから、お代わり上限数も増やしてくれるか撤廃して欲しかったな。

ところで。
この鍵なんだけど、開けるのに5個の鍵が必要な時は、宝箱に錠前が5個ついているって知ってた?
先日、SNSで画像が回ってきて初めて知りました。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム