SSブログ

何食べロス/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

先週観終わった時は、そんなにロスした気にならなかったんだけど。
毎週観ていた時間に「……あ、今週から無いんだ」と思ったら、急に寂しくなってしまいました。
最終回のバッグハグとかカフェとかいつもの道が最高でしたね。

テレ東の社長さんが、「どんな形でも、もう一度必ず復活させる」と断言しているので、期待しています。
それも、ただの願望ではなく、ちゃんと役者さんのスケジュールを抑えているとか……。
うん、あれだけ人気になれば、そりゃもう気合い入れてくれるだろうて。
う~、楽しみ。
「孤独のグルメ」「勇者ヨシヒコ」みたいにシリーズ化を希望です。
テレ東って、時々凄く攻めるよね。


同クールで同じゲイを扱っていた「腐女子、うっかりゲイに告る」が、途中から「ナンだコレ?」「っていうか、QUEEN活かされてないよね?」と非常に残念な出来だっただけに、「きのう何食べた?」が、こんなに最高の終わり方をしてくれて本当に嬉しかったです。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:テレビ

L.I.P./摩亜 [ ┗ジャニーズ]

ジャニーさん、お亡くなりになったのですね。
一芸能事務所の社長が亡くなったとニュー速に出るくらい、稀有な存在であったジャニーさん。
たくさんの夢をありがとうございます。

今思えば、あとを継いだタッキーの決断は、ぎりぎり間に合ったのだろう。
翼も一緒にお見送りできると良いな。

Lest in Peace,Johnny

posted by 摩亜 at

ブライアンの誕生日/摩亜 [ ┣QUEEN]

誕生日おめでとうございます。

映画「Bohemian Rhapsody」の成功で、元々知られていた名前が再度ブレイクした手腕には感服しています。
メンバーの中で、一番ブライアンが似ていたしね。
でもね。各所での発言等々で、割と偏屈な爺さんになってしまったなという印象が拭えないワケです。

ベジタリアンと言いながら、そのすぐ下に好物「小海老」と書く、お茶目なブライアンの方が好きでした。
「フレディは、キャベツの値段なんて知らないよ」とフレディを評したつもりで、「いやいや、キャベツの値段知っている男性(家庭持ち)って逆にんどうよ?」と、散々突っ込まれたブライアンが好きです。
では、素敵な1年でありますように。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:音楽

出来るならもっと前からやっとけよ、と言いたくなる気持ちは分かってないのだろうか。/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

最近、ジャニーズJr.をTVでよく見るようになりました。
なぜこの強力な売り込みを、『タッキー&翼』にできなかったのかと。
小一時間、滝沢さんを問い詰めたい。
解散して、タッキーが裏方に回り翼が退所したからだとしても、TV局がデビューを無視して良いような存在だと軽く扱ったの、結構腹立たしいんだからね?

で、ちなみに。
ふぉ~ゆ~はいつジュニアを卒業したの?
ジュニア大プッシュを目前に、デビューもしていないのに卒業なんて。
んんんんんー。

タグ:ジャニーズ
posted by 摩亜 at
共通テーマ:テレビ

魂の……/摩亜 [◆アニメ]

本日、夕方6時ころに西武新宿PEPE前を通ったところ、赤い和服風の衣装を着た高橋洋子様が、「魂のルフラン」を熱唱されていました。
この後、病院に行く予定があった為(見舞いです)、泣く泣くライブ鑑賞を諦めましたが。
格好良かったなあ、生歌!
タグ:高橋洋子
posted by 摩亜 at
共通テーマ:音楽

Roger、誕生日おめでとう!/摩亜 [ ┣QUEEN]

Happy Birthday! Roger!!
昨年暮れから今年は、大活躍でしたね。
映画を見て、Rogerの顔面偏差値の高さを再認識しました。
その辺の俳優じゃ演じられないイケメンぶりよ。

Rogerの代わりに、勇利くんがお祝いでシュークリーム食べておきます。
バスチー流行りの中、Topsのチョコクリームの魅力に抗えず。
lawson1.jpg
lawson-summer.jpg

去年食べた時は写真撮れなかったけど、やっとご披露できます(⌒▽⌒)
でかい美味い手が大変、だけど美味い!

あ、Roger誕生日おめでとう!
もういい年なんだから、そろそろ自分の体を大事にしてね。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:音楽

ルフィ発見/摩亜 [◆アニメ]

0737-0.jpg
新宿地下、東と西をつなぐ通路のところに。ワンピースの」キャラが勢ぞろいしていました。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:地域

新宿の目/摩亜 [◆日記・雑感]

これは許せないよね。
何でこんなことが出来るんだか。
0727-1.jpg
0727-2.jpg

posted by 摩亜 at