SSブログ

4月の予定/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

審神者「まんばちゃん、来月の予定が出たよ」
極んば「……はあ、やっとか」
審神者「本当に遅いよね。今日、3/31でしかも19時だよ?!」
極んば「チッ! 昨日のバグ報告でもさっさと予定表を出せと突っ込まれていただろうに……」
審神者「くっそ遅い! 社会人にあるまじきトロさ!!」

極んば「それで、来月には何が有るんだ?」
審神者「極、新刀剣男士、青野原の新戦場、イベントは花札」
極んば「……え?」
審神者「おまけに大型UPDATE()」
極んば「…………ふ(笑)」
審神者「まあそんなワケで、大阪城のドロップも取っておかなければならないという事で……」
極んば「新刀剣男士は、また花h……江なのか?」
審神者「鍛刀キャンペーンなんで江じゃないと思うけど……。ああ、映画と花札で倶利伽羅江の可能性も捨てられないかな」
極んば「そうか。鍛刀キャンペーンか……。資材は極限まで揃ってるぞ」
審神者「天井が出来たとはいえ、抜丸で痛い思いしたのでね。まあ常識の範囲内で……」
極んば「鍛刀できなかったら諦めるか?」
審神者「新刀剣男士に因る」
極んば「それはそうだな」
審神者「うん、まあ新刀剣男士についてはそんな感じ」
極んば「そうか。それで本題の……」
審神者「あ、新刀剣男士は本題じゃないのね」
極んば「極と新戦場の方が重要度が高い。……俺には」
審神者「(うん、だろうなあ)……今度こそ本歌の修行だと良いなと思うけど、時期的に篭手切の可能性もあるかも」
極んば「レア5の修行が解禁されたので、小烏丸って線もあるか」
審神者「あー、そっちも考えられるね」
極んば「大典太とソハヤ……」
審神者「うん、(レア3の)ソハヤは早く修行に出してあげたい」
極んば「ああ、まあ……そうだな」
審神者「あとは、……新戦場」
極んば「もちろん、俺を出陣させてくれるんだろうな?」
審神者「まんばちゃん(極カンスト)に出てもらうような戦場じゃないと思うけど……」
極んば「出 陣 さ せ て く れ る ん だ よ な ?」
審神者「はいはい。もう仕方ないなあ。この戦闘狂が!」
極んば「必ずだぞ」
審神者「わたしが約束を破ったことが有るとでも?」
極んば「無い! 主、楽しみにしているぞ!」
審神者「うん。総隊長として宜しくね!」
極んば「任せろ!」

タグ:刀剣乱舞
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム

山姥切長義/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

映画記念配付10振りの中に山姥切長義が居ます。
正直、他の9振りはもう乱舞レベル7になっているので、別に貰わなくても良いんだけど、長義だけは嬉しい。
即刻、習合しましたとも!!
今月のメインイベントだったので、とても嬉しいです!
尚、他の9振りは(何か裏があったら怖いので)、溶かしました。

実写の映画の時は、ずいぶんな大盤振る舞いをすること(呆)。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム