SSブログ

バウムクーヘン/摩亜 [◆おいしいもの]

過去にも頂くことが多かったバウムクーヘン。
香川から。
柿の木坂から。
品川駅から。
今回も可愛らしい箱に入ったバウムクーヘンをいただきました。
二人くらいで食べるのにジャストサイズ。
最近バウムクーヘンを見ると「バウムクーヘンエンド」のSS等を思い出すんだけど(笑)、まあそれはそれ、これはこれだよね。
ちなみに、本当にこれを頂いたのは、かれこれ半年前のこと。
何せほら、日記サボり続けていたからさ。←自慢できないってばよ。

clubharie-1.jpg


日記にあげる気は満々だったらしく、食べる前に勇利くんと記念撮影していました。
ちなみに我が家の勇利くんは、ちょっと豪勢な銀メダル(雪の結晶型シルヴァーのペンダント)をずっと首からぶら下げています。
美味しいものを見て、目がキラキラしている勇利くん大好き可愛い。
clubharie-2.jpg




clubharie-3.jpg




clubharie-4.jpg


posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理