SSブログ

まんばちゃん/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

0302-1.jpg

まんばちゃんの再販を購入したのだと、K(仮)さんが持ってきてくれました。
何気に三日月さんも持っているのよねK(仮)さん。

さて、まんばちゃん。
極めていないので、フードは被ったまんま。
目深に被る型と、右手を挙げられるマント部分が付いているので、以前の大きさの箱なのに、何と二段構え。
あとは二種の刀と手足しかないのになあ。
出来れば、フード付きのフラワーロックを付けて欲しかったデス☆
0302-2.jpg0302-3.jpg


posted by 摩亜 at
共通テーマ:趣味・カルチャー

ランビ!/摩亜 [ ┗スポーツ]

予想していないところで、ポンっと出てくると興奮度がハンパない。
っていうか、何で濱田コーチの代わり?
うわー、優奈ちゃん羨ましい。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:スポーツ

サガってこういうのだろうか/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

2tops.jpg
ね。
ピンクのハートと水色の星というコンビね。
以前にも書いたけど、見つけたらまず足が止まる。
買える物は買っちゃう。
くっそ。
旨かったよ!!!

posted by 摩亜 at

えいがのおそ松さん/摩亜 [ ┣おそ松さん]

公開おめでとう!
新宿ピカデリーのディスプレイの写真を載せておきますね。
特に、問題児組の変わりようが凄まじく、どういう理由で今に至るのか是非謎を解明して欲しい(笑)。
001.jpg
001-1.jpg


長兄セット


posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ

何度目かの、幸せのパンケーキ/摩亜 [◆おいしいもの]

0316-1.jpg
ここのところ、パンケーキと言えば「幸せのパンケーキ」になっている気がします。
新宿にお店が出来たと聞いて、いそいそと出かけてきました。
運良くランチに間に合った為、またまたのアボカド&サーモン。
くせになる旨さ。
ごちそう様でした。

0315.jpg
「抹茶とかは結構あるけど、ほうじ茶は珍しいでしょ?」「美味しかったのでお土産♪」とのお言葉と共に、一緒にパンケーキを食べに行った友人から京都のお土産、『ほうじ茶のポップコーン』を頂きました。
とてもおいしゅうございました。
このサイズじゃ、ぺろりっと食べてしまうね。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理

新宿地下道/摩亜 [ ┣おそ松さん]

新宿駅の地下道、西口と東口を結ぶ辺りに、この広告はでかでかと出ていました。
人の行き来が激しく、全景を撮ることはできませんでしたが、まあとりあえず次男をメインに。
0316-oso-1.jpg
0316-oso-2.jpg


read more...?


posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ

安藤美姫と言ってはいけない理由でもあるのかと……/摩亜 [ ┗スポーツ]

どうしてフジテレビは、女子で初めて公式に4サルコウを飛んだと認定されているのが安藤美姫と言わないのだろうか?
ちゃんとギネス認定もされているぞ?
そりゃ、シニアの世界選手権で初めて飛んだのはトゥルシンバエワであったとしても。
一言、ジュニアの時に安藤美姫が認定されていると言えないのか?!

日本のっ!
世界選手権を二回も優勝している!
優秀な選手をないがしろにしていると言われても、仕方ないよね!
あのモスクワで優勝した安藤さんだからかな?!!!

……これだから、フジテレビは。
お前ら、世界選手権も全日本も放映権NHKに譲れ。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:スポーツ