SSブログ

昨年の景趣で……/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

先にボイスだけ聞いてみました。
花火ではしゃぐこぎちゃんの可愛いこと。
それを考えると、本歌とか薬研とか肥前とか水心子とかのボイスも欲しかったな。
薬研以外はみんなカンストしているし、今のところ修行の予定も無いから2倍経験値はいらないけど。

っていうか、まずは三日月さんじゃないの?

昨年は初期刀組だから、まあ仕方が無いかと思ったとしても、広告塔としてこき使っているくせにお爺ちゃんの扱い酷くない?
多少の優遇どころか、何でも後手後手。
平安爺と鎌倉爺の軽装が来た速度比較だけでも、お爺ちゃんに優しくしてあげようと思うわ。

ちゃんと二種類聞いた。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム

カンストしても永久不滅近侍/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

審神者「まんばちゃん」
近侍「新しい情報来たか?」
審神者「うん。まず新刀剣男士は姫鶴一文字でした」
近侍「一文字か……。鍛刀CPは姫鶴⇒日光の一文字リレーということだな」
審神者「立ち絵見たら、年代無視の幅広パンツが御前と同じだったwww」
近侍「源氏の重宝(弟)も同じ形のを履いているんだけどな」
審神者「まんばちゃんも結構言うよねっ!」
近侍「他刃の趣味には口出ししないが、走っていてよく引っかからないなと思って見ていたからな」
審神者「……ああ、まんばちゃんはそういう見方だよね知ってた」
近侍「……?」
審神者「いろいろゴメン」
近侍「? それはさて置き……」
審神者「うん。一文字一家なので、無理しない程度の鍛刀でいいだろうと思っている」
近侍「資材はそれなりに有るんだが、今後を考えると依頼札が若干心許ないかな」
審神者「鍛刀CPがどれくらいの期間続くか分からないけど、一文字二振で計500回鍛刀くらいでどうだろう?」
近侍「500割トータル日数を、一日の鍛刀上限ということで良いのか?」
審神者「順当じゃないかと思います」
近侍「じゃあそれで決めよう」
審神者「それに、日光さんはそろそろパン祭りに来そうだしね」
近侍「パン祭りと言えば、鬼丸はどうする?」
審神者「あっちはあっちで、粟田口なんだから大阪城に来てくれても良いと思うのよ」
近侍「それを決めるのは時の政府なんで、俺は何とも……」
審神者「ま、どちらにしても、そんなに崖っぷちで鍛刀する予定は無いってことで」
近侍「……了解した」

審神者「あと、今月の修行解禁は、多分小竜くんではないかと思うので、これもやはり順番待ちかな」
近侍「修行? ただの旅じゃないだろうな?」
審神者「明石よりはちゃんと世界を見てくると思うんだけど……」
近侍「旅人の修行……、少し気になる」
審神者「でも割と今回シルエットが判別できなくて、もしかしたらソハヤかも知れない」
近侍「……ソハヤが修行……」
審神者「気になる?」
近侍「正直、同じ写しとして興味はある」

夜花奪還作戦。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム

夏が終わった!/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

正確には7日に立秋を迎えたので、もう夏じゃないんだけど。
体感的に海辺の連隊戦が終わったら、「ああもう夏が終わった」ってイメージ。
実際の暑さとは全く別もので。

終わってみたらこんな感じ。
16万より先は何も貰えないんだけど、博多が稼いでくれていた小判を切り崩しながら、みんなの育成に役立たせていただきました。

多包平


posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム